So-net無料ブログ作成

当ブログについて♪

ninaがきまぐれで始めた、気まぐれ更新ブログです。
パペガのことしかかかないと思います。

〜パペガ〜
ユズ・ユウ   見かけたら声掛けて下さいね^^
写真は後ほどw   きっとおごって差し上げる事でしょう♪

フレンドも大歓迎です[手(チョキ)]

2/27 [ユズのいろいろ]

かなり久しぶりな更新ですねー^^;
本館も更新しないと・・・

こちらの方は日記形式でやろうと思います☆



この間^^


nice!(3)  コメント(102)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スクラッチアイテム♡ [ユズのいろいろ]

スクラッチアイテム出ましたね〜^^
格好良い・・・! 
特に武器系とお洋服系!!かわいすぎて話にならないです♪
私も買いたいですが、親が許してくれないと思うので
冷光の弓で我慢です!くんれん訓練w!
でも、どなたかもしダブっていたら譲....(蹴

服装はメイドさん♡
ピクチャ 2.png
 
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日この頃♪ [ユズのいろいろ]

<ユズ・ユウ>
現在の服装

ズボンが見えないというかなくてちょっとへんてこかな

目標1♪

ヴェールはどっちでもよくて真珠のピアスも作りたい♪

目標2♪

こんな感じ^^


以上、ユズ・ユウの紹介でした^^
フレンドIDは1-16294です。お気軽にどうぞ♪


最近、4に行っても羽毛が採れないんですよね><
羽毛のズボン作りたいのに・・・
前より出にくくなったような気がするのですが、みなさんはどうですか?
最近は回っても3つぐらいしかでないときがあります

ではでは
サイドバーの探し物・・・協力頂けると嬉しいです。
繭も、必要かなぁ?

September 27の日記♪ [ユズのいろいろ]

今日はメンテ?だったぬ〜
遊べない〜><
ってことで、日記更新

※パペガの名前はユズ・ユウですがゆずゆうさんとは関係はありません。
私の不注意(?)で同じような名前を付けてしまっただけですorz

27日筆記。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。